横浜のデリヘルに3年通っていた訳

横浜へは会社の出張で毎月1回行くのですが、毎回デリヘルに通っていました♪ 出張時にデリヘルを利用する為の有効な手段もブログに記載していきます。

*

気がつけば横浜のデリヘルに3年も通っていました

気がつけば横浜のデリヘルに3年も通っていましたそこそこ知名度がある会社の部長を務めていて、毎月1回は横浜への出張で打ち合わせ業務があります。

昔ながらの残業ばかりの会社ですが、出張の際だけは結構時間的に余裕が持てる事もあり『旅は恥の掻き捨て』という気持ちから横浜のデリヘルを利用したのがきっかけでデリヘルという風俗にハマってしまいました。

地元ではないだけに下手な心配も不要だし、また出張の際には横浜のデリヘルで楽しもうと思ってから、もう3年にもなります(笑

出張前から次はどの女の子にしようかと個人的に密かな楽しみとなり完全にハマってしまいましたね、自由になる小遣いも決して少なくはないのですが、出来る限り平常時は贅沢をせずに横浜に行った時に経費と小遣いを使って贅沢をしているのが楽しみで仕方ありません。

如何に出張時にデリヘルで楽しめるかと試行錯誤していただけに、3年も通うとそれなりのコツというのも掴んで来ました、横浜のデリヘルだけに限らず出張時のデリヘルの楽しみ方として、私と同様にデリヘル遊びを堪能する為のコツをこのブログには書いて行こうと思います。

固定した愛人よりデリヘルのが気が楽

固定した愛人よりデリヘルのが気が楽一時は特定の愛人を作ろうかとも思いましたが、離婚は考えていないだけにリスク回避を考えればその場限りでの遊びが一番と思います、そういう点でもデリヘルは本当に都合が良いですね。

風俗が盛んな繁華街に自分で通えば会社の仲間にバレてしまうリスク等も含めて、デリヘルならば都合の良い時に自分がいる場所まで女性を案内してくれるだけに、私にとってはデリヘルが様々な意味で出張時には最適だと思っています。

愛人を作れば都合の良い時だけ連絡をしてという訳には行きません、定期的な連絡もそうだし時間が取れない分だけ気遣いはプレゼントになるなど、余計な出費と気遣いの上に別れ話は多大なリスクも覚悟しなければならない場合も考えられます。

人の付き合いは良い部分も悪い部分も把握しなければなりませんが、お金を出してその時間だけを割り切るデリヘルは接客業というのもあり、良い部分だけで気遣いもしてもらえるので、悪い部分や性格の不一致まで気にする必要すらないのです。

いろんな女の子との出逢いもデリヘルの楽しみ

いろんな女の子との出逢いもデリヘルの楽しみそして実はデリヘルで遊ぶには多少なりと事前に下調べをしておかないと納得のいかないレベルでの質の悪い女性を案内されたら全てが無意味になってしまうだけに、出張前のデリヘル情報を収集しておく事も重要ですので、酒の勢いやいきあたりばったりのデリヘル遊びは控えたほうが良いかもしれませんね。

私にとって横浜でデリヘルの醍醐味はいろんな女性に出会える事です、もちろん誰でも良いというのではなく、自分の好みの女性を事前に入念に調べて早めの予約をしているから、高確率で納得の女性と出会える確率が高いのです。

もちろん気に入れば通える範囲で毎回指名しますが、デリヘルを頼みたいと思った時に確実に出勤している訳でもないし、お気に入りの女性と言えるレベルは短期間でデリヘルを辞めてしまい、二度と出逢う事が出来ないというのも良くある話ですね。

本来であればお気に入りの女性と再会することで初対面の時と違って会話も弾むし、前向きにプレイも手抜き無く頑張ってくれるので、再開できる女性と出会えると判った場合はささやかながらサプライズとして、ケーキやいろんな優待券などを持っていく事にしていますし、たまにはチップだってあげたりもするのですが、喜んでくれる笑顔が見れるだけでも十分満足できてしまうのは、それだけ私が年齢を重ねてしまった証拠なのかもしれませんね。

横浜のデリヘルが個人的に気に入っている

横浜のデリヘルが個人的に気に入っている出張先では気が向けばデリヘル遊びもたまにするという考えですが、横浜への出張時には毎回利用するのは、それだけ横浜のデリヘルで出逢う女性のレベルが高いと断言できるからです。

特別高いブランド品の服を着てくる訳ではないのですが、着こなしが上手いのか洋服などのセンスが高くて、全体的の雰囲気なのかもしれませんが私には非常に魅力的な女性が多く感じるのです。

例えば都内でセンスの良い服装をしている女性に限って埼玉県民だったり千葉県民だったというのは良くある話ですが、横浜はファッションセンスが高いというイメージ通りに、やはり横浜のデリヘルに在籍する女性は化粧や服装についても意識が高いので、他の地域で頼んで案内される女性よりも横浜のデリヘル嬢のが満足度が高くなるのではないかと思います。

あとは若すぎる女性は接客や気遣いという以前に、言葉使いやちょっとした事も顔に出してしまうので、女性は23~25歳位を狙っているのです。

実年齢は2~3歳ほど誤魔化しているのでしょうが、落ち着きもありプレイも前向きだし、一緒に居て違和感を感じさせない雰囲気作りは見事なものですね、そして身体も人妻と違って張りのあるスタイルは魅力的に感じます。

さすがに嫁と比べるまでもありませんよね(笑

公開日:
最終更新日:2017/05/28